静岡県の逸品をネットでお届け|家康本舗

送料・お支払い・返品について|家康本舗

カテゴリー 送料・支払い・返品について
出品店募集中!! 定休日カレンダー
twitter  facebook
家康本舗では、商品購入及び決済の機能として、アマゾンマーケットプレイスを利用しています。

お届け先に応じて、当社の規定した送料が1点ごとにかかります。
配送対応地区及び送料については、アマゾンマーケットプレイスでの弊社紹介ページをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/seller/shipping.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&isCBA=&orderID=&asin=&seller=A3EOH8R496I15K&isPopup=

支払いは、アマゾンマーケットプレイスを利用した、クレジット決済にておこなっています。
クレジットカードに関する情報はアマゾン内でのみ管理されており、当社にはありません。

【初期不良・発送品違い】
商品の初期不良、発送の手違いに関しましては無償にて交換いたします。下記窓口までご連絡ください。
【キャンセル・返品】
弊社より商品発送確定メール配信後のキャンセルにつきましては、アマゾン規定のキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。
商品の取扱いについては十分注意をいたしておりますが、ご注文と異なった商品が届いた場合は、下記宛てまでメールまたはお電話にてお問い合わせください。
株式会社アプライズ
メディアコンテンツ事業部 タンハマ編集部(カスタマサポート担当)
メールアドレス: tanhama@aprise.co.jp
電話番号 : 053-464-2252
なお、お電話でのお問い合わせ受付時間は、土・日・祝日を除く平日の9:30~12:00、13:30〜17:00迄です。
年末年始および夏季休暇等の会社休業日は、お問い合わせ窓口をお休みさせていただくことがありますのでご了承ください。
【返品・交換のお取り扱いに関する注意点】

商品発送時の品質チェックは万全を期しておりますが、お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥がある場合には、商品到着後7日以内に弊社にご連絡ください。
その翌日以降に返品・交換等の対応をさせていただきます。
ただし、内容相違や欠陥が見受けられない場合やお客様のご都合による場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
また、次のような場合におきましては、ご注文された商品の特性に応じて返品・交換をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

  • ・使用または開封された商品(※ただし、使用または開封時にはじめて商品の瑕疵が判明した場合は、これに限りません。)
  • ・お届け後にお客様の過失により傷や汚れが生じた商品
  • ・特別な理由なく、到着後7日以上経過した商品
  • ・当社の責に帰すべからざる事由により製品の汚損、破損、破壊などが生じた商品
  • ・お客様のご注文間違いによる商品
  • ・ 賞味期限を超過した商品
  • ・ お客様の嗜好の不一致による商品

売れ筋商品ベスト10
会社概要プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記|